わからないところはまずこちらから

「お坊さんのフィットネスってどんなものなの?」
「どんな会社でも福利厚生の対象となるの?」など、日々さまざまなご質問をいただいております。
それらの質問をこちらにまとめましたので、お申し込み時の参考にしてください。

予約はいつまでにしたらいいですか?

3日前までのご予約をお願いいたします。

出張対応範囲を教えてください。

熊本県内です。他のエリアにつきましては、一度ご相談ください。

出張費はかかりますか?

はい、別途出張費をいただいております。

どんな運動をするのですか?

活力溢れるからだになることを目的としたプログラムをご提供しています。
初心者の方や運動が苦手な方、また子どもからご年配の方までが一緒に楽しく運動できるプログラムとなっております。

企業規模や業種に関係なく利用できますか?

はい、規模や業種に関係なくご利用可能ですので、ご安心ください。

福利厚生として導入を考えているのですが、まずは相談したいです。

可能です。事前相談は無料で行っております。
開催目的や参加対象者、ご予算などのご要望をお伺いしたうえでサービス内容をご提案させていただきます。

最大何名まで同時に利用できますか?

からだバー®・からだジャンプ®は、専用の道具が必要になりますので、ご参加いただける人数に制限がございます。
からだバー®は同時に16名様まで、からだジャンプ®は同時に10名様まで利用可能です。
ヨガは特に人数制限がございません。

レッスン時に必要な持ち物を教えてください。

運動しやすい服装と飲み物をご準備ください。
ヨガを体験される場合は、ヨガマットもしくはバスタオルのご準備をお願いいたします。

年齢や性別は関係ありますか?

いいえ、年齢や性別関係なくご利用いただけます。

1回のレッスン時間はどのくらいですか?

1時間からとなっております。ご要望に合わせて対応可能ですので、ご相談ください。

子どもを連れていってもいいですか?

はい、もちろんお子様も一緒にご参加いただけます。